【奥多摩・高尾】 高尾山(後半)20170806

Pocket

高尾山(後半)

 

下山後の続きです。(前半はこちら)

 

京王高尾山温泉 / 極楽湯

高尾山口駅直結の温泉!!

駐車場もあります。

 

ご入館料は、1,000円のところ、高尾山きっぷ利用で100円引きでした。

 

更衣室のロッカーとは別にザックなどの大きい荷物置き場が別にありました。

さすがですw

ロッカーはすべて鍵方式で100円とかのコインは不要でした。(下駄箱も)

 

混み具合ですが、待ちとかはなく結構スムーズに入浴できました。

 

入浴後は、ビアマウントへ ← 今回のメイン イベント

あ、また登るのか。

今度は、ケーブルカーでw

 

高尾山 ビアーマウント

待ち無しで、入場できました。

2時間制で、食べ放題、飲み放題です。

男性(高校生以上) 3,500円

女性(高校生以上) 3,300円

 

料理の写真がまったくないのですが、

バイキング方式でおなか一杯になりましたw

 

2階の写真です。

料理は1階と2階にあるのですが、1階のほうがメニューが多かったです。

 

2階からの景色です。

標高500mにあるので、景色は良いのですが、まだ明るいですwww

この景色とビールは良いですね。

 

帰りも、ケーブルカーを利用します。

酔っ払ってますから、徒歩での下山は危険ですw

 

下山(2回目)したころには、ライトアップされてました。

 

今回のデータ

時間: 2時間31分

距離: 4.33km

カロリー: 928カロリー

平均スピード: 1.7km/h

高度上昇: 407m

 

ん?!

下山ルートで直線のところが、、、

 

 

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

今日は、

リフト1回

ケーブルカー2回

のりましたぁー

ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です